2007年01月23日

THE☆自画自賛

どうも、こんにちは。
一週間にも及ぶほったらかし期間の間に、満身創痍ツアーに出ておりました、24歳独身です。

あまりの内憂外患っぷりに、流石に笑うに笑えません。


なんか限界点を突破した感じ、色々と。
それでも、この程度の壊れで済んでる自分って、意外と丈夫なのかもしれないなぁ、とも思ったり。

「あ、今リミッター振ったかも…」って感じた最初の頃は、本当に願望も欲求も無くなって、もういいや…みたいな。
自己防衛の本能が『駅のホームに立ってちゃヤバイ、かも』なんて警鐘出すぐらいに自己喪失してたんですが、
数日経って、逆にやりたい事がハッキリ見えてきた、と言うか。
コレも防衛本能の一つなのかもしれないけど、
「可能性なんていくらでもあるのに、みすみすチャンスを逃してたまるか!!」
みたいなね、そんな心持ちになってきまして。
今現在に至るわけですが。

正直、このブログを書いてなかったら危なかったかもしれないなぁ。
なんかね。ここで理想論とかウマシカなぐらいのポジティブ論を書いてた事が、実は自分の身になってたみたい。

「嘘でも笑えば楽しくなってくる。」
じゃないですけど、以前よりずっと前向きに物事を考えられるようになった感じ。
偉いね、自分。

と、まぁ、偶には自分を褒めてあげさせて下さい。






☆今日の言の葉☆

結構落ちてるな、こりゃ。
posted by ミツキ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ある意味、わかりやすい人。

昔から、精神的なダメージが身体的なダメージに直結してるきらいはあるのですが、
挫けて凹んでたら、久しぶりに38度台の熱なんぞ出してしまいました。

単純。

自分でも吃驚やわ。
そんなすぐにボンっ!って体に出るもんかぁ?
いや、出たけど。

早めに目が覚めて、熱も下がり気味(?)だったので、コレ書いてます。


ってさ。
何でもいいけど、さっきから進行形で顔にブツブツ出だした…。

コレ、何?





☆今日の言の葉☆

仕事、休もうかなぁ。
posted by ミツキ at 05:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

サザエさんの後みたいな。

小学生の頃、本格的にいじめにあっていた時期、
本当に毎日が地獄のようで、毎日、学校に行くのが嫌で嫌で仕方なかった。

その頃は、今と違って身を守る術をあまり知らなかったから、
起こりえる全ての事が恐ろしくて、夜が来る度に
「朝が来なきゃいいのに」と思ってたよ。

日曜なんて特にそうだった。
よく、「サザエさんが終わると憂鬱になる」って聞くけど、ホンマにそれの酷い版。
日曜の20時ぐらいになると、体の調子がおかしくなってたもん。
もっとも、その頃は「自律神経失調症」って言葉があったかどうか…ぐらいの時代だったし、自分も周りも怠け病だと思ってた。
ま、そんな頃だったんだよ。


なんで、この期に及んでそんな話をするかと言うと、
今現在、現在進行形で明日が怖いからだ。
こんな感覚は久しぶり。
一秒が怖い。困った。

まぁ、あの頃と違って、すごく冷静な自分も居て「大丈夫でしょ」って言ってるんだけど、
もう一人、限りなく本能に近いところの私が「どうしよう」ってさ。

どうしようも、こうしようも、時間は止まらないのにね。
放棄する気もないし。

あー、なんか秒針回るのいつもより早くない?
んなわけないか。





☆今日の言の葉☆

大人になっても
posted by ミツキ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ビンゴっ!!

特に目的も無くレンタルショップに行って、
"なんとなく"で借りてきたCD5枚が、5枚とも当たりだった。

些細な事だけど、なんか嬉しいなぁ。

好きな音楽が近くにあるとテンション上がるし、
何より、おみくじ的に選んだモノが大吉だったって言うのが気持ち良い。


単純なんだけどね。
それだけで、しばらく良い日になりそうじゃない??




☆今日の言の葉☆

コツコツな幸せ
posted by ミツキ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

知的じゃない。

知的じゃないと思う。
何がって、最近の私が。

もともと、知性の欠片もねーだろ、と言われると図星につき閉口だが。


なんか、身の丈と合ってない事ばかりしてるようで、ぷかぷか浮いてる感じ。
不安定やな。

目の前にあることすら出来ないんだけど、どうするよ。

一過性の風邪みたいなもんだと思うけど。





☆今日の言の葉☆

あれが鬼門だった?
posted by ミツキ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけました、おめでたいです。

あけまして、おめでとうございます。

何とか賀日中に言えた、良かった良かった。

さて、2007年ですね。
良いお正月をお過ごしですか?

私は、年末から2日まで岡山の生家に帰省しておりました。
家の中は、相変わらず携帯電話は素敵に圏外でございましたよ。
おかしいなぁ、去年はわりと順調に電波立ったのに…。
年末年始にご連絡くださった皆様、返事が大変滞っておりますが、必ず返信いたしますので…;

閑話休題。

帰ってる数日の間に高校時代の同窓会があったのですよ。
卒業して6年で2度目って結構ペース速いよね??
そんで、出席率も割りと良い。
もともとの雰囲気も、それが納得できる様な感じの学年だったのですが。

なんだか、みんな大人になってて焦りました。

そりゃあさ、24だもんね。それぞれに色々あるよね。
だけど、なんだか自分の成長できてなさ具合に密かにガクってきた。
ヤバイよ。素敵にコドモ大人道まっしぐらじゃないか?

いや、それでも落ち込んでなんていられません。
うん、良い目標が出来たと思えばいいんだよ。
負けっぱなしは悔しいもんね。


今年も一年、らしく笑うぞ〜。





☆今日の言の葉☆

笑って門に福つれて来い。
posted by ミツキ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

はてさて、で、2度目。

今年ももう終わりですよ。

なんか、一年を振り返ると早かった気がするんやけど、
12月に入ってちょっとゴタゴタしてたから、今月はやっと終わる…って感じ。

→総評・だいたい適度な長さの一年ってことやね。


思えば、このブログを始めて2度目の大晦日で、
大阪市民になって2度目の大晦日で、
時の経過っぷりにちょっとビックリする。

あぁ、今のスタイルの生活をもう2年もやってるんやなぁ、と。
細かい事を見ていけば、毎日が変化の連続なんやけどね。

来年は何が変わるのでしょうか?
そして、来年は何が手元に残るのでしょうか?

何はともあれ、元気で息してたらイイや、と思ったりする。
今年最後やから言えるけど、実は今年は一年ブログを書きながら、
「私はこんなにも自分を主張して、どうするんやろ?」
「もしかして、無意識のウチに遺言書いてるんやろか?」
と思う事が時々あった。

生きる気満々やし健康不安なんて今に始まった事じゃないのに、なんでそんな事思ったんかは分からんけど。
フッとね、そんな事を思ってたりした。


来年はどんな人に出会えるだろうか?
来年はどんな発見があるかな?
来年はどんな人間になれるだろう?

来年の年末に、覚えていれば2007年のまとめを書こう。
多分、忘れているけれど。




☆今日の言の葉☆

今年も一年、良い年でした。
posted by ミツキ at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

幸福はある、って。

はい。
いつぞや予告しました通り、超フライングでスムルースのアルバム&DVDゲットいたしました。

ネタばれしてもい?ネタばれしちゃうよ?
アルバムはともかく、DVDはネタばれっぽい事書いちゃうよ?
嫌な人は挙手せずリターンしてね。

ま、言う程多くは語りませんがね。


アルバム『100万枚突破!!』。
新しいスムルのような気がする一方で、『ヒマワリサン』とか『しとやかイオン』と近い匂いがするなぁと感じました。
温故知新って感じかね?ちょっと意味は違うのだが。

とっても良い意味でスムルっぽいと思った。
個人的には『幸福メダル』と『四の五の父さん(その後の父さん)』が好きかも。
『幸福メダル』は掛け値なしでスムル的な名曲だと思う。
『四の五の…』恐ろしくスムルな曲。なんせスタンディングオベーション起きてますから(笑)


DVD『天狗2』。
これですよ。これはヤバイ面白さです。
PVが良いのは言うまでもないけれど、オマケがキた。色々と。
副音声は必聴です、カラオケもコメントも笑えます。素敵にサークル乗りなのが個人的にツボ。

そして、オマケもさることながら、あんな所にあんな物が…。
それを副音声で聴くともっと面白い。必見。


って、ホンマに個人的なメモやんか。
いやね、耳元でガンガン徳田さんの声な上に、眠たくて、自分で何かいてるのかあんまり分かってないんよね〜。

言い訳だよ。言い訳。





☆今日の言の葉☆

やられた(笑)
posted by ミツキ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

何とかなるもんだ。

元旦(もしくは大晦日)に、どうやって手に入れればいいんだよ!!

と、数ヶ月も前から思案しまくっていたスムルースのアルバムとDVDだが、
予約をしたら、あっさり問題解決してしまった。
どうやら聖地は元日お休みなので、28日には手に入るらしいです。

って、超フライングでは…?

いいんだよ。
だって、年末〜年始に大阪居ないんだもん。
ってか、それ以前に聖地お休みなんだもん。


…世の中って、何とかなるもんだね。
何とかならん事も多いけど、でも何とかなるもんだ。

と言うことで、もう幾つか寝てお正月を迎える前に、
『100万枚突破!!』を我が家にお迎えできそうです。






☆今日の言の葉☆

仕事収めの後のご褒美。
posted by ミツキ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

そういう訳で、おめでとう。

世の中ではクリスマス・イヴらしいが、
世の中にはクリスマス及びクリスマス・イヴが誕生日だと言う人が割りと多いような気がするのは気のせいだろうか?

一度聞いたら忘れないから多く感じるってのも本当だと思うけど、実際に多いよね?
お正月とか子どもの日とか、クリスマス関係が誕生日って人。

実際、私の知り合いにもクリスマスイヴ生まれは居るし、知り合いに居るって言ってた友達も何人か知ってるし、妹たちの友達にもそれぞれ居るらしいし。
そして、そんな人達の多くが「プレゼントが一緒にされてる気がする…」と言う類の発言を一度はしているのも、また聞き及ぶ限り事実の様だ。

と言うわけで、そんなクリスマス生まれの人に、ささやかながら誕生日のお祝いを…。


生まれてきてくれて、ありがとう。
出会ってくれた貴方も、これから出会うかもしれないあなたも。
「命は大事だ」なんてありふれた事を言う気はないけど、
それでも、その命があったから、今あなたに『ありがとう』って言える。
それって素敵なことだね。

誕生日、おめでとう。
よい一年を。



例え、何月何日が誕生日でも、どこに生まれた命であっても、
その重みに寸分も狂いはない。
みんな同じだけの重みがあるんだよ。何事にも比較できない重みがね。

だから、366日、アナタに、皆に。
ありがとう。




☆今日の言の葉☆

大好き。
posted by ミツキ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

でぃなーしょう。

そろそろ世間で言うところのクリスマスであるが、
誕生日と日本の年中行事以外の事に関心が薄いせいか、この時期は精神的にせわしない事が多いせいか、あんまりピンと来ない。
昔と違って、イルミネーションを見て「うわぁ!!クリスマス!!」って思う事も少なくなったしね。
どこもかしこもライトアップしすぎてて。

クリスマス、と言えばディナーショーかどうかは知らないが、
最近、大手ホテルの前を通ると、イルミネーションにも負けない迫力のおば様たちを見ることが多くなった。

ディナーショー…。
私には一生縁のなさそうな響きだ…。


そう言えば、一ヶ月ほど前に上司から
「○○さん、ディナーショーの予定はないの?」と不可解な質問をされた。
なんのこっちゃ?と思いながらも、
「別に行く予定はないですけど。」と答えたが、
どうも質問の意図はそうではなかったらしい。
どうやら、
「君はディナーショーしないの?」って意味だったとか…。

「それで稼いだ金で、忘年会代全員分出してくれ。」

出せません。
ってか、それ以前に何で私がディナーショー??

「4500円ぐらいの食事出して、5000円ぐらい取ればええやん。」

って、場所代考えたら確実に赤字じゃないですか。
私の値段はマイナスですか!!
それも寂しいなぁ、なんだか…。


そんなこんなで、週末は忘年会である。
もちろん、私は自分の費用しか出すつもりはない。





☆今日の言の葉☆

むしろ、誰か奢って下さい。
posted by ミツキ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

続けれるみたいだ。

家に居ない以外の理由で2日もブログを書かないなんて、始めた頃以来じゃ!?

って感じのことを書こうと思っていたら、なんとサーバーメンテナンスで「3日も」になってしまいましたとさ。
あら吃驚、ってかすっかりメンテナンスの日程なんて忘れていた。

本当はね、書かない三連休だった最初の日、フォーム立ち上げて書いてたんよ。
最後まで。
だけど、結局それは消してしまった。

自分で書いときながら、納得いかなくなったってのもあるし、
なんだか空虚な文章だな〜って思ったのもあるし。
文字数としては出来上がってても、そこに"自分"が伴わないって言うのかな?
よく理解してないテーマについて書くレポートみたいなさ、そんなん。

割とそういう事はよくあって、でも大抵は消去した後に、仕切りなおしてまったく関係ない内容を書いてアップしたりするんだけど、
今回は、どうにもこうにも書けなかった。


うん。青いな、自分。
こんなんじゃ、職人への道はまだまだ遠いわ。

って、何の職人ですか!?





☆今日の言の葉☆

いまいち乗り切れねぇ。
posted by ミツキ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

書いてみよう!やってみよう!

そういえばさ、ウチの妹(否・成人)
「♪ポッケ〜、ポッケ〜♪ぱぴぷぺポーッケ」
を知らないんだってさ。
ジャスト二十歳の妹は知ってるのに。
私はオヤツも好きだし、お昼寝も好きだよっ!!ちっくしょー(泣)
(ってか、そもそも皆さん元ネタお解りになるのでしょうか??)

ま、それとは全く関係ないんですが。

本題。
ここ数年、私は年賀状と言うものを書いていません。
かと言って、メールで新年のご挨拶をするのもごく近しい人ばかりで、
広い意味で考えたら、新年の挨拶自体してない感じ。

が、なんでしょうか。
今年は突然年賀状を書いてみたくなりました。
さっき、お風呂で思いついた。

突然、そんな事思いついた事に深い理由なんて多分ないんだけど、
こういう時の『なんとなく』はその後、大きなコトの種になる事が少なくない気がする。
って事で、『なんとなく』の直感を信じて、年賀状を書いてみようかと思います。


って、なんでこんな事を態々ここで書くかと言うと、
誰かに宣言しとかないと、自分の決意が揺らぐからですよ。
ヘタしたら「一晩寝たら忘れました」になりかねないので。

よっしゃ、書こう。
どんなのにしようかなぁ〜。楽しみが増えたかも。





☆今日の言の葉☆

手紙にして伝えよう。
posted by ミツキ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ワサビは抜いて、

祝スムルース・インディーズベスト×2発売!
という事で、早速聖地にてフライングゲットしてまいりました。

2枚同時リリースか〜。素敵だね。
入手困難音源の集大成。ファンに優しいね♪

…って、殆ど音源持っとるっちゅーねん!


でも、いいんです。
買っちゃうんです。ってか買ってしまったんです。

なんせ、幻の2ndテープ音源・誰もが納得いかない、定価200円(by.スムルース的小事典)『百円青春』の中の名曲(迷曲?)「のびのび」が入ってるんだもん!!

はい、て事で、早速噂の名曲聴きました。

………。
…………こ、これはっ!!!
ま、マジで名(迷)曲かもしれない(かもしれない?)
すごい洗脳効果なんではないの?もしかして。
私は好きだ、大好きだ。スムルのこういう所が好きなんだ。

って、聴いて無い方に全く優しくない感想なんですけど。
いや、なんてーか、筆舌に尽くし難い?みたいなねぇ。
敢えて言うとするなら、
『ワサビは抜いて。』
コレに尽きるかも、うん。


ちょっと『ワサビは抜いて』流行らせたい…。
皆で息を合わせる時は、『いっせいの〜で』の変わりに『ワサビは抜いて』。
コレどうでしょう?

あ、使ってくれるの?ありがとう。


いやはや。
カラカラ音もしないぐらい内容の無い独り言へのお付き合い、ありがとうございました。





☆今日の言の葉☆

ボチボチ歩いてゆきましょう。
posted by ミツキ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

シンプルな、シンプルな。

届けばいいと思う。
『誰か』にでは無く、キミに届けばいいと思う。

いつもは、どこかの空の下に居る沢山の誰かに聞いて欲しいと願うけど。
今日は、もっとシンプルに。
シンプルに。
ただ、キミに届けばいいと思う。

これは私のエゴだろうか?

エゴでもいいよ。
何でもいい。
ただ、到底カタチになんて出来そうにない、この気持ちがキミに届けばいい。

拝啓。
私は地球の隅っこで、そんな風な時間を過ごしてるよ。




☆今日の言の葉☆

幸せ?
posted by ミツキ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

手帳に幸せ予報

楽しみな事があると、それを指折り数えて生きていられるので幸せだ。

何となく調子の悪い日とか、どうもリズムが狂ってるなって日もあるけれど、
その先にある楽しみな事を考えて過ごせば、それ以上悪くなる事が少ないから不思議だ。
そんだけ私が単純ってコトかも知れんけど。

楽しみは沢山あったほうが嬉しいので、どんな些細な事でも楽しそうな事は手帳に書いておく。
誰かに会う予定だっていい。
好きなアーティストがラジオに出る日だっていい。
心待ちにしてた本の発売日だっていい。
何処かへ出かける計画だっていい。
大切な人の誕生日でもいい。
通販で頼んだ何かのお届け指定日でもいい。

極端な事を言うと、「この日は良い日になりそう♪」なんて根拠のない予想だって充分にアリだと思う。

だって、ね?
『明日は何だか嫌な日になりそうだ…』って思ってるより、『明日は素敵な日になりそうだ!』って思ってた方が健康的じゃない?
不思議と『嫌な日になるかも…』って思うと、ホントになっちゃったりするしね。


さっき、思わずキャーってなっちゃうような素敵情報をGETして、手帳に一つ『楽しみ予定』が増えた。
これで年末まで楽しくやれそうです。






☆今日の言の葉☆

楽しみを考えるのは楽しい。
posted by ミツキ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ゆるゆる、うるうる。

最近、異様に涙腺が緩んできた気がする。

多分、一般的に『歳のせいで…』って言う年齢にはまだまだな気がするんだけど、それでもチョット不気味なぐらいに、すぐ涙ぐんでいるのだ。

ま、もともと緩いんだけどね。人より。
自分自身に対する感情では滅っっっっっ多に泣かない(ってか泣けない)のを補うみたいに、外向きの部分は本当に涙もろい。

それにしたって、最近の私の涙もろさはチョット異常だ。

TVで『世界の絶景』とか『世界遺産』とか、あと『紀行』を題材にした番組、よくありますよね。
その手の番組で、各地の空の映像を見るだけで既にウルウル。
所謂、美術作品とかを見ても目の端に涙が…。
音楽とか、文章とか言うまでもありません。


…別にそれで誰かを困らせた、ってワケでもないし、
生活に支障をきたす程って事はないんだけど。
それにしても、ねぇ。

一般的に『涙腺が緩む』年頃になった時、自分の涙腺は果たして無事なのか?
ちょっぴり不安になってきた今日この頃です。





☆今日の言の葉☆

道行く人の姿にまで涙が…?
posted by ミツキ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

よよよよ…。

久しぶりに『うたっておどろんぱ』ネタである。
約1年ぶりぐらいに『おどろんぱ』ネタである。
それにも関わらず、悲しいネタである。

そう。
久々にやってしまった。アレ。


予約し忘れ。


……ううっ(泣)

先日、色々あって設定を全解除していた事を忘れていた。
→その後、再設定してなかった。
→→結果録り逃した、という事である。

しかも、いつも拝見しているおどろんぱ絡み(航士さん絡み)のサイトやブログを拝見していたところによると、
今回の『おどろんぱ』は相当良かったらしい。
こーじさんがカッコ良すぎたらしい。

うぅぅ…。
三人とも出てきてたらしいのに…。
航士さんバンザイだったらしいのに…。

私のバカぁ〜。

来週の再放送はなんとしても録らねば。
是が非でも録らねば。

ところで、来年も『おどろんぱ』存続するんでしょうか?
そろそろ気になる時期ですが(いっその事15分復活希望)





☆今日の言の葉☆

たかが5分、されど5分
posted by ミツキ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

水の合う場所。

大阪に生活の拠点を置いて1年半と数ヶ月になるが、未だに私は大阪という街に馴染めないなぁ、と思う。
というか、前に住んでた京都が肌に合いすぎた、ってだけなのかもしれないけど。

多分そうやわ。
だって、決して大阪が苦手とかではないんよ。むしろ好きな方なんよね。
ただ、京都が相性良過ぎた。
4年しか住んでない京都と18年暮らした岡山の生家とを比べても、やっぱり『住むなら京都』って思ってしまうもん。

京都に居た4年間だけ小さい頃からのアレルギーがちょっとマシになってたりして、
どうやら言葉どおりの意味でも、水が肌に合うらしい。

…いっそ引っ越しちゃうかなぁ。
色々諸事情はあって、今のところは実行に移せないけど、
でも、いつかまた京都に住みたいな。


とか言いつつ、1ヶ月に最低2回は京都に行ってる気がするんですけど。
来週末も京都だよ。
観光客とかすごそう…。

ま、それも味なんだけどね。




☆今日の言の葉☆

寒いかな??寒いよね
posted by ミツキ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

霜は降らねど霜月。

早いもので11月です。

本当に一年ってあっという間。
一日一日は長く感じるんだけど、広く捉えれば捉える程、本当に時間はあっという間です。
(今、『アンタがおばちゃんだからだろ。』って図星な突っ込みを入れた君、バケツ持って立ってなさい。)
そろそろ新しいカレンダーの事も考えなきゃですね。

11月かぁ。
私にとっての11月はワクワクする事が多い月のイメージなんですよね。

ほら、もうすぐ今年のbjリーグ開幕するし。
あと京都賞もあるしね(講演会の予約もバッチリよ♪)
毎年11月始まりの手帳を使っているせいか、新しい事を沢山しようってワクワク感がある。

そうですね。
今月は『楽しくて充実した時間を送る』が目標でしょうか。
「あれ?もう12月?」って事にならないようにね。


あ〜、でもそうか〜。
京都賞のボランティア事務局に関わってた頃からもう数年単位経つんだねぇ。
早いなぁ。





☆今日の言の葉☆

2006年の11月は一度だけ。
posted by ミツキ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

