2008年04月10日

cogito, ergo sum.

『我思う、故に我あり』

By.デカント…でもなんでもなく。いや、デカントなんだけど。
この場合、ウチの素晴らしい上席さんのお言葉。

仕事でね、グチャグチャ考えてる時にその上司さんにデカントが憑依したんですよ。いきなり。

時々スイッチが入ったように知的でいらっしゃるわ…。
どんな本読んでるんだろ?『方法序説』とか読んだんだろうか?
引用するタイミングがズレてる気もしなくはないけれども、ね。
ホンマに色々と気になる人やな…。


ま、そんなデカント様はじめ他の上席さんとも話をした結果、
私が職場でグダグダ言ってる悩み(?)の原因は『季節』って事になりました。

結論:『春だから。』

なんでやねん。




☆今日の言の葉☆

五月病には早すぎます。
posted by ミツキ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

