2008年03月26日

例えばこんなアイのウタ

ホンマ、今月の目標『ブログの更新』ってレベルになってきたな・・・。


最近、このブログを始めた頃からは考えられない程に涙もろい。
いや、涙もろさ自体は変わってないんだけどさ。
『悲しい』とか、『嬉しい』とか、自分の自己表現として泣ける様になった。
自分の事じゃ泣けなかったもんね。
「泣き方教えてくれ〜〜。」的な記事があったぐらいだからね。
いや、感情が表に出るようになったのは進歩だと思うよ。前進、前進。
泣いて許される歳じゃなってる、って言うのは見ないフリ。

ただ、『堰を切った様に』と言うか、反動が大きいと言うか。

泣きすぎ。

仕事のロッカールームで涙ぐんでる事すらあるもん。
しかも、仕事以外(?)の事で(汗)
大丈夫か?自分。


音楽聴いて泣くのは前からだけど、最近は特に明るめチューンを聴いて泣いてる気がする。
言っても決まった曲ばっかなんだけどね。

最近の私を泣かすヘビロテ↓
・スムルース『インストールラバー』
・ライムライト『OPEN YOUR MIND』
・THE イナズマ戦隊『そうダーリン』
・DA PUMP『One and Only』


全部知っている人は、共通項に気付くかもしれない。
全部じゃなくても、2曲知ってたら気付くかも。

これ全部、『ブレーキかけられない』とか『削って生きると頑張るを履き違え気味』及び『妙に自信喪失』で落ち気味の大切な人(彼女?)を『ちゃんと見てるよ』って励ます系の歌なんですよ…。
あくまで私解釈だけどさ。

コレ聴いて思わず泣きたくなるって事は、今の自分はそういう落ち方をしてるって事だね、結局は。


っしゃ。
ちょっと泣いて、明日からもガンバる。
ちゃんと糧になってるからね。




☆今日の言の葉☆

一人じゃないってさ。
posted by ミツキ at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう。
見てる人は必ずいる。

私なんかでも・・・忘れないで。
Posted by chaay at 2008年03月27日 13:25
☆chaay様

忘れてなんておりませんともっ!!

自分が想像している以上に見ていてくれる人が居て、
その優しさが嬉しい一方でちょっと怖かったりします。

まずは自分が人に優しくなるところから。
Posted by ミツキ at 2008年04月10日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90972147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

