2007年08月29日

1ヵ月以上ぶり

もう、タイトルは単刀直入に。1ヵ月以上ぶりの出没ですよ。

まさか、自分でもココまで開くと思わなかった。
正直言って、前の記事から1ケ月目を迎えた時に、
『自然消滅狙い…?』って思わんでもなかったんだけどね。
でも、やっぱ再開しますよ。

夏休みだった、って事で。ね?

だって、書くしか残す方法が無いんだもん。
今現在、未婚で子どもも居ない状態で。
そんな状態で、もし無事に明日が迎えられなかったとしたら、私が生きたカタチ、無いんだもん。

さもしいけどね、残したいと思う。
私って人が生きてたんだよ、って証を。
だから、やっぱ続けようと思う。


ブログに出没できなかった間、「何かあったの?」って心配してくださった方へ。
おかげさまで、鼓動、動いてます。





☆今日の言の葉☆

残したいもの
posted by ミツキ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

