2007年07月02日

その香り、気になります。

最近、練り香水が気になります。

お値段が可愛いのも、アルコールのツンとした匂いがしなくて、香りが柔かいのも、
ボトルが小さくて(軟膏のケースみたいだと思うふ…)常備しやすいのも、
なんだか色々と気になりすぎます。

気がつくと、一つ、また一つと手元に増えている現実が非常に気になります。


さっき、偶然ネットで見つけてしまったフェラ○モのイ○カントシリーズの練り香水がとっても、とっても気になります。

へ〜、って思いながら、
『イン○ントチャームとインカ○トシャイン、買うならどっちかな?』
ってかなり具体的に考えてる自分の理性のネジの緩みが、かなり気になります。

ってか、ソリッドパフュームにしては高いよね。
人気香水の限定版だけあって。


個人的には、ロクシ○ンのチェリーブロッサムが好き。
ローズも好みなのだけど。





☆今日の言の葉☆

一人で密かに楽しめるのが良し。
posted by ミツキ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

