2007年06月10日

ジンと沁み込む、それは愛です。

結局のところ、縋りたいのですよ。

誰かの言葉だったり、占いだったり、科学だったり、古の人の教えだったり。
矛盾なんか超えて、ジャンルも超えて、とにかく手当たり次第に何でも良いから縋りたい。

自分に自信が欲しいのか、それとも手応えのある何かが欲しいのか分からないけれど。


7月25日発売のスムルースの新名曲『虹色の予感』に、

『答えはあるのに 知ってるはずなのに
 いつも きっと困っている』


ってフレーズがあって、なんか妙に泣きたくなった。

そうなんだよね、知ってるんだよ。答え。
だって、本当は他でもない私が答えを持ってるんだもん。


『手をつないだら ジンと沁み込む これは愛でしょう』


目を瞑って、心に反響してるソレが答え。






☆今日の言の葉☆

目隠ししてるのは、自分
posted by ミツキ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記という名の徒然文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。