2007年05月31日

惑星で、衛星で。

『自分を中心に世界が回っている』とか、そんな事ではなくてね。


私という惑星がある。
惑星でありながら、同時に私は誰かの衛星だったりする。

とある誰かの物語の中では、エキストラな私だけど、
私という物語の中では惑うことなく主人公で。


不思議だなぁ。
不思議だよ。

引き寄せながら、引き寄せられながら生きてる。
今日と言う日。





☆今日の言の葉☆

中心点の所在
posted by ミツキ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記という名の徒然文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。