2007年05月29日

ホントのところ

面白いぐらい文章が書けないなぁ、って思う。

ホントのところ、時間の都合で書けないって言うよりも、
文章を書こうとしても愚痴みたいな事ばかりしか出てこなくて、
誰かを傷付けそうで怖いとか、
自分で傷付きそうで怖いとか。

時間が無いのもホントはホントなんだけどさ。
それはね、どうにかすれば補えることでしょ?実際はね。


心に虫食い穴が一杯あって、スカスカする。
そんな風通しの良さは要らないんだけど。




☆今日の言の葉☆

防虫剤が無い
posted by ミツキ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず必要なのは防虫剤より
太陽の下で虫干しかなぁ。

昼休みに芝生のある場所とかでボーッと
10分でも光合成すると違うと思うよ。

無念無想でさ。
Posted by chaay at 2007年05月29日 08:03
虫干し、虫干しかぁ。
思いつきもしなかったな。

うん、でも確かにそうですね。
最近『無念無想』だったことなんて無いかも。

梅雨に入る前に、光合成したいと思います。
Posted by ミツキ at 2007年05月31日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

