2007年05月25日

脱・コールドスリーパー

うわっ!!15日ぶりだって!!こんな事未だ嘗て無かったよね。
と言うことで、お篭り状態から脱出してみます。
はい、生きてました。

この15日間、何をしていたかと言うと、
仕事して悪夢見て(仕事で失敗する夢をね、ほぼ毎日)、
仕事して通販して(だって買い物に行く時間が無い…)、
仕事して仕事して、
仕事して寝て。

って、殆ど仕事しかしてないーっ!!
でもね、すんごい尊敬してる上司さんとか、もっと凄い状態なんだよ?
毎日終電って言ってたもん。
(体とか大丈夫なのかな?心配。本当に。)


しばらくこのサイクルは続きそうなのですが、なんか体も慣れてきたので復活してみる事にしました。
ってことで、明日も書くぞ!!
明日も書けるかな?

いや、書くぞ。
YES!




☆今日の言の葉☆

ふっかーつ!!
posted by ミツキ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。