2007年05月04日

難しく考えたい頭

うっわー、凄いね。ブログ更新1週間ぶりだって!!

って言うか、プライベートでPC立ち上げるのも久々。
仕事では毎日使ってるけどさ…。なんだかね。


なんだか、最近深みにはまってます。
『常にそんなんじゃん!!』って突っ込まれたら、言い訳できないのが悲しいところだけど。
でも、何?何ていうのかな?
物事を難しく考えすぎてる。最近の私は。

もっとシンプルでいいんだけどなぁ、本当は。
肩に力が入りすぎと言うか、自分で自分を緊張させてると言うか。
ポジティブ思想になれない。
ずっと継続的にネガ思想って言うのは、ちょっと自分として珍しい状態なので、戸惑ってます。
ってか、いい加減に何とかしたい。肩重い。

って言うかさ、『肩重い』って入れて変換したら『片想い』って出た。
頭の回転の良い皆さん、恋煩いで凹んでるワケじゃないから、深読みせんよーに。
本物の肩こりですから。

しばらく、頭空っぽで過ごそうかなぁ…。
あ、もともとカラカラか。。。




☆今日の言の葉☆

ま、そのうち何とかなるか。なるね。
posted by ミツキ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40717918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

