2007年04月23日

不意打ちブルー

気がついたら、一週間近くブログ書いてないじゃないですか!!
実はヒッソリこのブログを書き始めて3回目の春を迎えてたりするんですが、こんな事は始めてかも…。

ま、別に毎日更新が目標の日記じゃないからね。
あくまでも雑記だからね。

と、言い訳をしてみたりする。


昨日、久しぶりに夕飯と呼べる時間帯にご飯食べる事ができて、
その後、久しぶりにゴールデンタイムのバラエティ番組なんて見ちゃってたりしていたら、
まぁ、なんと、その番組で不意打ちが。

あの、ほら、ソーラーカーで日本一周しているお兄さん達の某番組を見ていたところですね、
香川県⇒岡山県へ差し掛かるところで、思わぬBGMが…。


『…ス、スライドブルーじゃんっ!!!』



間違いない。スムルースのスライドブルーだっ!!
全国ネットに徳田さんの声が乗ってる!!
しかも、インディーズ時代の曲だし!!

不意打ちっていうのは、こう言うことを言うんだね、きっと。
まさか、あんな時間に、あんな高視聴率番組でスムルの曲を聴けるなんて予想もしてなかったので、
只管、吃驚でした。


選曲した人、偉い。





☆今日の言の葉☆

あら、吃驚。
posted by ミツキ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

