2007年04月10日

あっかーん!!!

最近、考え方が『私生活<仕事』になってる!!
仕事で自分に余裕が無い…なんて、そんなトコ目指してないよ、私は。

確かに、休みが無い。最近。
給与明細の実務時間を見ても、明らかに労基法ギリギリラインの時間(+残業時間)になってます。
(注:『アレ?もしかして既に労基法引っ掛ってる?』と思って条文探して読んでみました。大丈夫です、ちゃんと時間分のお金出てます。同意の上だし。)


だけど、それとこれとは話が別って言うか、
例え時間が無くとも、私生活に余裕を持つ事は可能なワケですよ。
それこそ、自分の考え方ひとつで。

自分にとっての心地いいバランスは
『私生活≧仕事』。


どっかで建て直ししないとな…。




☆今日の言の葉☆

このまま行くと、バランス不和で倒れるよ
posted by ミツキ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38326168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。