2007年04月03日

それが問題だ。

もし、自分が仕事の出来る人だったら、きっと悩まないトコロなんだけど、
質を優先させるべきか、それとも量を優先させるべきか、
非常に考えるところである。

相談する人の考え方とか、あと、社会的なポジションによっても返ってくる返事は違うから、どちらが正解とは言えない。
と、言うより、どっちも正解だから困る。

ホント言うと、その両方がバランスよく両立できている仕事ってのが『良い仕事』なんだと思う。
ただ、自分にはその『良い仕事』ってのが遠い存在なので、どちらかを犠牲にしての仕事しかできない。


量をこなす事は自分の成長の為にも、重要。
質を上げる事は確実な進化の為に、重要。

どっちも大切だから、どっちも手を抜けない。
どっちも手を抜けないが、両方は出来ないので、優先順位をつけざるをえず、考える。


難しいな…。
どっちに力を入れて進めば良いんだろう?





☆今日の言の葉☆

どちらにも、それぞれのメリット・デメリット
posted by ミツキ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

