2006年11月29日

ワサビは抜いて、

祝スムルース・インディーズベスト×2発売!
という事で、早速聖地にてフライングゲットしてまいりました。

2枚同時リリースか〜。素敵だね。
入手困難音源の集大成。ファンに優しいね♪

…って、殆ど音源持っとるっちゅーねん!


でも、いいんです。
買っちゃうんです。ってか買ってしまったんです。

なんせ、幻の2ndテープ音源・誰もが納得いかない、定価200円(by.スムルース的小事典)『百円青春』の中の名曲(迷曲?)「のびのび」が入ってるんだもん!!

はい、て事で、早速噂の名曲聴きました。

………。
…………こ、これはっ!!!
ま、マジで名(迷)曲かもしれない(かもしれない?)
すごい洗脳効果なんではないの?もしかして。
私は好きだ、大好きだ。スムルのこういう所が好きなんだ。

って、聴いて無い方に全く優しくない感想なんですけど。
いや、なんてーか、筆舌に尽くし難い?みたいなねぇ。
敢えて言うとするなら、
『ワサビは抜いて。』
コレに尽きるかも、うん。


ちょっと『ワサビは抜いて』流行らせたい…。
皆で息を合わせる時は、『いっせいの〜で』の変わりに『ワサビは抜いて』。
コレどうでしょう?

あ、使ってくれるの?ありがとう。


いやはや。
カラカラ音もしないぐらい内容の無い独り言へのお付き合い、ありがとうございました。





☆今日の言の葉☆

ボチボチ歩いてゆきましょう。
posted by ミツキ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28505497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「スムルース インディーズベスト 赤」がタワレコで2位!
Excerpt: 11月29日に発売されたスムルースのインディーズベスト「赤」と「青」ですが、 タ
Weblog: シュレディンガーの大きな箱
Tracked: 2006-12-11 21:05
×

